ちりりん日記

やってるゲームとかお仕事メモとか書きます。チリーンが好き。

ラテールさくさく

エスト進めるだけでだいぶレベルが上がるようになりました。

アイテム自動回収のペットもいてサクサク進む。不老草がいらない永久ペットとか出てきてるし。

 

前までは、討伐クエスト終わったらアイテムドロップクエ…終わったらまた討伐クエストって流れだったような気がしたけど、

敵討伐とアイテムドロップのクエがほぼ一回ずつ。

しかも、報告先がだいたい次の石塔とか次の街だから戻る必要も無くて楽ちん。どんどんレベルが上がる。

 

ところどころマップが変わってたり、敵の数がすっごい増えてる気がするけど、回復薬はほとんど使わないから節約できる。とくに新職はあまり被ダメないから便利!

 

あと解像度800×600がなくなってた。ペットにエサあげたりレベルアップとかもなくなったぽいのかな。けっこう変更点がある。

スターツリー?とか毎日のログインでアイテムもらえたりする新しいコンテンツもあった。

 

装備も武器もベロスのNPCが強いのくれて、前みたいに体コロとか玄武装備とかスフィ装備とかいらないみたい。

 

でも新職業の武器がなかったのが残念。

強化しなくても普通に戦えるから、ソロならそのままでもいけたよ。

レベル1武器を50レベルくらいまで使ってた!

 

早くいろんなとこいきたいー。