ちりりん日記

やってるゲームとかお仕事メモとか書きます。チリーンが好き。

ガミガミワールド2

始まりましたガミガミワールド2。

 

前回は、よくルールもわからずにとりあえずネジを集めたら5人のフルパーティで松竹梅のボスを倒してました。

 

 

そこで!前回の結果から得た教訓!

 

敵ボスのレベルが低いうちは「BP消費が0のピエトロ」でとりあえず殴りましょう。

アクセサリーも付けてピエトロを強くするのも忘れずに!

 

低レベルであればピエトロ1人だけでも結構削れたり倒せたりもするので、BP節約もできておすすめです。

削れきれなかったら救援!

 

イベント期間も1週間くらいとかなり短いので、今日からがんばってポイントを稼いでいきます。