ちりりん日記

やってるゲームとかお仕事メモとか書きます。チリーンが好き。

ラテール ギルドプラント 温泉

復帰後始めてギルドプラントの温泉いきました。

まず、温泉すごくおすすめです。

温泉の流れはというと、20分の間、経験値がかなりの量入り、後は上から宝箱が落ちてくるかんじです。
しかもその経験値の量がすごい!
23レベルのフレンドといったら、20分後には77レベルになってました。
うちの198レベルの星も20%くらいかな、上がってました。
宝箱の中身も、下級ペット覚醒なんとかってアイテム図鑑にもなるやつと、ギルド食べ物が何種類かドロップしてました。交換券とかその類も昔落ちてたけど、まだ落ちるのかな。今回は落ちませんでした。


以前は温泉というと、雀の涙ほどの経験値が入らず、上から宝箱が落ちてきて、それをひたすら60分間壊すというかんじでした。
宝箱の中身も、たまに青文字の武器(今でいう旧武器)が出たり、ギルド食べ物と交換するための素材見たいのが落ちたり、糸玉ボックス鉱石ボックスギルドコインボックス○級とか落ちてた気がします。

しかもギルドプラントも、温泉と炭鉱とボスの3種類があり、ギルドルームのポータルをくぐるまで何が出るかわからないランダム形式。
温泉が出たら宝箱壊し60分が待ってたのでちょっとがっくししてました。
ちなみに炭鉱が結構当たりで、オパールとか素材が掘れて金策にもなってうれしいやつでした。

レベル上げにもギルド食べ物も手に入る今の温泉。すごくおすすめです。