ちりりん日記

やってるゲームとかお仕事メモとか書きます。チリーンが好き。

ヴァルナス杯

ヴァルナス杯始まりました!

予選通過表を見ながら、自分の船団戦の時間帯が何位くらいでカテゴリー1に入れるか確認したら…36位。
いちお、カテゴリー1に入れると敗戦がないから、確実にヴァルナスさんゲットって認識でいいのかな?

ヴァルナスコインも、勝利で3枚だからがんばって勝ちたいところです。
100チェインと300撃破でそれぞれ1個ずつだから、2枚は貰えるとしても…優勝の予想チケットとかもあるしSRヴァルナスもあるしいっぱい集めときたいです。


初日の船団戦はというと、BP薬がぶ飲み状態で、2戦とも激しかったです。それでも勝てなかった…残念。
スマホもフリーズしそうになるけど、今日もあと2戦がんばります。