ちりりん日記

やってるゲームとかお仕事メモとか書きます。チリーンが好き。

ヴァルナスコイン30枚

ヴァルナスさんゲットしました!!

お気に入りにしてホーム画面にして見たらすごく神々しいけどかわいい。結構お話ししてくれるヴァルナスさん。


そういえば、ブレイブストーリーをクリアすると、ホーム画面でそのキャラをタップした時の台詞が増えます。
しずくがなくて全然あげられないから早く上げたい。


そしてグループリーグは明日で終わり。
勝ち点同じだとポイントで順位決まるから、ポイントも稼ぎたいところ。
今日負けちゃったから1位通過したいーー。

あと今日の船団の時に気がついたのが、1人で攻撃した後のクールタイムが5人でした時よりも短い!
チェイン稼ぎたいときは1人ずつ攻撃するのもありかも?