ちりりん日記

やってるゲームとかお仕事メモとか書きます。チリーンが好き。

パーセラ花火フェスティバル

毎日まったりお話を進めるイベントで、すごく好きです。

ストーリーを見るには、一輪のバラなるアイテムが必要みたいです。

たぶん、基本1つは手に入って、
・メインストーリー1つ
・サイドストーリー1つ
・船団戦で3回以上攻撃
を完了するごとに1つずつで、1日合計4つは手に入ります。
翌日になるとリセットされます。
あとはガチャを回せば貰えるとか。

6日目のストーリーを全部終わらせると、バラの花束が1つ手に入って…SSRが1つ手に入るかんじなのかな。
一輪のバラでも、スタンプとか交換できるからほしいやつです。

お話も面白いです!
ドンゴンもすっかり大人になって…。
たしかゴンだったかな、1人になると寝ちゃってたのに。
あと、ポポローグの時だっけ?敵に襲われた後逃げ帰って、2人で抱き合ってぶるぶる震えながら王様に報告してた頃が懐かしいです。


ルンナちゃんも結構お話に絡んできて嬉しい。
イアンくんがうらやましい!


毎日のお話がすごく楽しみです。