ちりりん日記

やってるゲームとかお仕事メモとか書きます。チリーンが好き。

パーセラ花火フェスティバル 交換

花火フェスティバルも終盤になりまして、あとは9日まで一輪のバラをコツコツ手に入れるかんじですね。

今回のイベントは各キャラクターごとにブレイブストーリーがあるので、何とかRでも手に入れたいところです。

トータルで44個手に入るうちで…
6日間のイベントストーリーが1日3つあるので、18個使います。
なので、あまりの26個をどう使うか…。
スタンプ4種はほしいからあまりが22個。


ストーリー全部制覇で花束1つ手に入るから、1人SSRに交換。
残り3人をR(1人5個)で交換すると課金しなくてもブレイブストーリーは制覇できます。


でもどうせならガチャンスを1度は試したい!
無課金なら前回ナルシアちゃん狙いで石が0でも、そろそろ今の時期に石が50たまってるかんじかも?

ガチャンス10連で15個手に入るから、手持ちのバラは37個。
もし花火フェスのSSRが当たれば、一輪のバラを花束(1回目35個)に交換して、残り2個。
レアガチャを最低3回回せば、5個になるので残りはRと交換すれば全員のブレイブストーリー制覇です。
ガチャンスでSSRがこなければ花束交換は諦めるしかないかも…


私は何とかガチャンスでゴンが引けました!
キララちゃんかオルガちゃん狙いで6日に回したけど!