ちりりん日記

やってるゲームとかお仕事メモとか書きます。チリーンが好き。

ドロップ2倍 終了

昨日でドロップ2倍が終了してしまいました残念。


普段はあまり時間が取れないので、大抵は上級だけ回してゴールド稼ぎにAPを使ってました。

でもそれだと、初級とか中級で取れる素材が全くなくて、前回の虹アクセサリー作る時に素材がなくて苦労しました…。

あと、虹アクセのイベントダンジョン。
敵の毒攻撃が厄介で、毒耐性アクセ作りたくても素材がなくて結局ゴリ押しでしか上級回せなくて苦労しました。何回か全滅しちゃったし…。

しかも、最近ストーリーの敵も強くなってきたから、他の耐性アクセも作っておきたい。
眠り耐性とかも。


ということで、1週間ずっと初級中級を回してたら、BP薬も結構落ちてすごく稼げたイベントでした。
初級でも結構BP薬が落ちますね!


そして、明日の22日からはまた船団戦のイベントの海の舞踏祭です。
最近、船団メンバーが少なくなってきてやばいです…。