ちりりん日記

やってるゲームとかお仕事メモとか書きます。チリーンが好き。

魔法のポーカー2 終了

ポーカーお疲れ様でした。

こちらはジェシカさん5枚目には届かずでした…。
最終的には24650pt稼げて、最後はセレちゃん交換して150余り。


最終日にどうしてもセレちゃん交換ptまで届かず、ガチャ玉20個使いました。

船団戦は勝てたので、なんとかギリギリpt稼げたかんじでした。負けてたらpt届かなかったかも…。


そして、メンテ明けでビョルクのSSRとイベントきてた!
ビョルクのアイコンと、戦闘時のビョルクの声がすごくてびっくり。

あと、超級のボスのたぶん防御が硬いから注意!
99レベルのクローディアちゃんが通常攻撃で300くらいしかダメージ入ってなかったり…。
でもたまにちゃんと6000くらいダメージ出てたりもしてた。うーん。

それと、防御無視のアクセが発動するとちゃんとダメージ出てた。
あと、毒とかきくのかな。
ガミガミの固定ダメもよかった。


ポーカーすごくがんばった!