ちりりん日記

やってるゲームとかお仕事メモとか書きます。チリーンが好き。

ポポロクロイス12章更新

またまた懐かしいキャラクターが出てきてすごくうれしい12章です。


落とし穴って特技が前にあったの思い出しました。穴掘りピエトロかわいかったです。

しかも、掘ったとこに敵が落ちると一撃で倒せたから強いやつ。
でも、確か味方も落ちちゃうと一発でやられちゃうから気をつけないと大変なやつ。懐かしいです。


そういえば、最近よ船団戦でパーティのランクがS-の人を見かけました。
絆システムでステータスも上がるから、A以上も頑張れば狙えそうですね。証いっぱいほしい。


この後のストーリーの展開も超たのしみです。