ちりりん日記

やってるゲームとかお仕事メモとか書きます。チリーンが好き。

ヴァルナス杯 第2回

15日から始まります。

今度からヴァルナスコインも次回に持ち越せるみたいで、よいかんじです。
そしてなんと!
報酬はアデス様!!
超うれしいです。

あと、ヴァルナス杯の予告でガミガミさんのスーツが懐かしいかんじに!
小ネタというかなんというか、こっちもうれしいです。
そして今日からSSRのリズちゃんも登場。
リズちゃんSSRになってよかった!


それから、ギルダの館でBP薬だけ貰えるクエストがでました!
ギルダの鍵を使って15分間。
初級から始まって上級まで。APは上級で25だったかな。
まわったかんじ、上級は絶対4つドロップするみたいで、たまにBPフル薬も落ちます。
AP回復しながら高速オートでまわって50数個くらいゲットしました!
ゴールドもおいしいので、装備必須!
4人ゴールド装備で18000の経験値は50。
1周で1分くらいだったかなあ。

SSRナルシアちゃんの必殺技がたまってると、おっきいレッサーデーモン以外は1発で倒せたのでおすすめです。ちなみに必殺技レベルは5。

ギルダの鍵も使い所ができていいな。
常設ならいいなあ。