ちりりん日記

やってるゲームとかお仕事メモとか書きます。チリーンが好き。

ヴァルナス杯 第2回

予選始まりましたね。

今回貰えるアデス様。
SSRは挑発+1でSRも挑発の戦術。
ザッパと合わせて、ぜひ壁役とアデス様好きな人は超欲しいところ。

そして、ヴァルナス杯開催記念で赤いガミガミ魔王さんがガチャで登場。
戦術も獲得ptが大upで強い。

ピノン達と冒険してた時に赤いガミガミ魔王さんだったので、それも思い出されてすごく嬉しいやつ。

ついでに月の掟の時、各キャラに特別な衣装装備がありまして。
ガミガミ魔王さんはナルシアの衣装着れるですが、ゲットできる期間が限定的過ぎて難しかったですよね。
あと、ルナちゃんエレナちゃんの衣装もレッサーデーモンのドロップで交換だったので狩るの大変で…。
しかも終盤のレッサーは結構強くて。あえて中盤でストーリー進行止めて、レッサー狩りしてました。

前回のナグロさんもだったけど、ちょこちょこ懐かしいかんじなの出してくれて嬉しいです。

でも今日からヴァルナス杯。温存してたBP薬いっぱい使ってがんばる。