ちりりん日記

やってるゲームとかお仕事メモとか書きます。チリーンが好き。

ガボちゃんとお茶会

キララのお茶会が始まりました。
今回はAP薬も落ちる!
AP薬のお茶会超うれしい。
上級だとAP50薬も落ちるしすごい。

ちなみに、モンスターとブレイブ達の闘いを観戦するお茶会ってなんかすごいけど、AP薬くれるから頑張って闘う。


あと、ポポロって結構イベントが重なりますよね。

ガボちゃんのイベントもデイリーミッションが豪華なので絶対忘れないようにしないとです。
石とかブレイブコインも貰えます。

ガボちゃんもお茶会も29日まで。
今回のお茶会でキララの魔法薬が4つ手に入るのかな。
何あげるか迷うけど、やっぱりAPをあげたい。