ちりりん日記

やってるゲームとかお仕事メモとか書きます。チリーンが好き。

ポポロ メンテ終了

2日にわたるメンテお疲れ様でした。
運営の引き継ぎ、とても大変そうですよね…。


そして、船団戦がない穏やかな日を久しぶりに迎えて、3日に1度くらいの頻度の船団戦でもいいなーとか思ったり思わなかったり。

メンテがあけて、AP薬とBP薬と、石が100個!
しかも、ブレイブコイン60枚とカボチャパイも1個もらえてすごくうれしい!
誰と交換するか悩む。

あと!
ポポロ漫画生誕40周年らしいですね!
12月までに新規ダウンロードで追加で300個石がもらえるそうです。

しかも、
ポポロファンフェスタ2018
なるイベントが開催されるそうで。
定員300名で抽選制になりそうなかんじ。

詳しいイベント内容は公式ツイッターから。
ぜったいいきたい。