ちりりん日記

やってるゲームとかお仕事メモとか書きます。チリーンが好き。

エレナの依頼 特別な依頼更新

特別な依頼更新やったー!
サイドストーリーとメインストーリーの各章クリアで報酬ゲット!
あと、ランクも150まで報酬が貰えます。

とりあえず、サイドストーリーの12章の4話バトル3クリアしたら、サイドストーリー分の12章までの報酬は貰えました。
メインも13章の7話バトル3クリアで全報酬貰えました。

ガチャ玉とか石が貰えるけど、12日からポーカー4が始まるそうで。
180日ログインで100%のSSRガチャ玉もそろそろ貰えてる頃ですが、12日まで取っておくのが無難かも。
でも早く回したい。

ちなみに、ギルダの館で鍵を使ってポーカーチップが手に入るように!
しかも、もうギルダの館で集められるかんじです。
今回もポーカーがんばる。