ちりりん日記

やってるゲームとかお仕事メモとか書きます。チリーンが好き。

ジェシカと魔法のポーカー4

始まりました!
…が、今回はチップ集め専用のクエストが無い!!

どうしよう…。

ガチャ回すか、ギルダの鍵を使うか、普通のクエストで集めるか。

とりあえず、チップ集めは適当なブレイブストーリーの1話のバトル3をなんとなく回してます。APは6使用のやつ。
イザベラのブレイブストーリーのチップがドロップがいいような…気がしてたらそうでもなかった。

あと以前にフレンドから聞いた話だけど、サイドストーリーの6章の3話のバトル1とか2もAP5でドロップのフレンドptも高くておいしいからおすすめ。

でもなかなか集まらなくてきつい。


そういえば、昨日のガチャンスの時に10連回したらなんとSSRが5枚もきてびっくり。

チップも集まってうれしい。

それから、サイドストーリーも更新されましたね。カゼさん好き。
あと特別な依頼も1つクリア!


ポーカーきついけどがんばる。
今回も引き直しなしでやってみようかな。

ちなみに前回の統計はこんなかんじでした。
https://turapura.hatenablog.jp/entry/2018/10/15/121347