ちりりん日記

やってるゲームとかお仕事メモとか書きます。チリーンが好き。

ポポロクロイス 14章更新

ザマド兄さんすごく好きだけど、闇にのまれそうで超不安になる。ラミアちゃん助けてあげて!


更新のたびにステップアップガチャがきてうれしい。
カレンさんとニスフィ?
ニスフィ誰だろう。
まだ14章やってないからわかんないけど、出てくるのかな。
それぞれ、勇気の光と正々堂々。

今の船団戦パーティが、勇気の光レベル4まで上げたからほしい!
限界突破とか育成つらいけど!


あと、ポポフェス2018の情報。
受付とかも始まったので、公式ツイッター要チェック。
定員300らしいです。
超いきたい。12月23日。


そういえば中学生くらいの時。
しばらくの間、毎日のようにポポロクロイスの情報調べてた時期があったけど、ほぼ更新がなくて毎日がっくりしてたこともあったり。
最近はピエトロ達が話題に上がるようになって超うれしい。

PSPとか当時かなり高かったけど、ピエトロの為に頑張ってソフトと本体買ったの懐かしい。
UMDがロードのたびにカシャカシャうるさかったけど。

ポポフェス超いきたいーー。