ちりりん日記

やってるゲームとかお仕事メモとか書きます。チリーンが好き。

ロマーナ王国 海の舞闘祭

ガミガミイベントお疲れ様でした。

船団メンバーとフレンドさんと殴るEX、すごく楽しかったです。

たぶん今までのガミガミイベントで一番がんばったけど、一回もイアンくん落ちなかった。
ガミガミの松レベルも90以上いったよ!
でも他の方はもっとすごい。


あと、サイドストーリーが更新!
…けどデイモスが強くて負けてしまった。
眠らせるのきついー。
回避も積んでた。せっかくの2倍攻撃を回避してて悔しかった。
なんとか倒したい。


そして今日から舞闘祭。
戦術が2倍使えて、TPもたまるの早いです。
殴って10、殴られて20だったかな。
あとイベントクエストで、イベントBP薬ももらえる。ギルダの館でも15分でイベントBP薬が落ちるとか。

パーティも悩む。
とりあえず、挑発を3人盛り込んで、あとは勇気の団結を持ってる人数分4人いれました。
あとはHP高い3人。

舞闘祭前も、挑発しながらTPためると勇気の団結4回は終盤に使えてたので今回もそんなかんじでやってみます。楽しみ。