ちりりん日記

やってるゲームとかお仕事メモとか書きます。チリーンが好き。

ジェシカと魔法のポーカー5

ポーカー始まりました。
前回もでしたが、ガチャンスとステップアップガチャを重ねてくれるのすごくうれしい。
10連回すとけっこうSSRが出ます。
夢幻イベントでも石がちょっとたまって、何回か回せそうでうれしいです。

あとポーカーのSRクローディアちゃんと新しい子のSSRシャーロットちゃん。
打撃で必殺技が単体攻撃と自身の防御アップ大。かわいいしほしい。

今回もイベントのクエストはギルダの館…。
行ってみたら、以前のイベントクエストみたいなかんじで上級は2〜4個チップが落ちました。
だいたい時間いっぱいまで上級回して、29枚くらい。
今回もチップ集めがんばらないと。

それから、ナグロさんの物語も始まりましたね。しかもSSRにも登場。
作中だと、落とし穴を教えてもらったような記憶しかないけどゴドリフのBGMは超好き。

あと荒波の海戦が始まってるらしいけど流れがよくわからない…。
一昨日あたりかな。船団のptが0になってましたね。
4つのうちの属性を選んで、参戦するかんじ?
なんか、覚醒+++にするアイテムも貰えるとかかいてあってすごくほしい。