ちりりん日記

やってるゲームとかお仕事メモとか書きます。チリーンが好き。

ジェシカと魔法のポーカー5 結果

ポーカー攻略の以前のまとめ↓
https://turapura.hatenablog.jp/entry/2018/10/15/121347


今回はチップ集めを頑張りました!
ギルダの鍵をつかって、15分でだいたい33個前後。
ナルシアちゃんの全体攻撃必殺と、クローディアちゃんの必殺技でだいたい最後のWAVEはささっと終われました。
15分で、調子がいいと40枚近くまで行くことも。

最終的に、期間中に合計で981個チップが集まりました。今までで1番がんばった。
今回も引き直し無しでやった各役の内訳。


役なし:357回 36.5%
ワンペア:488回 49.9%
ツーペア:89回 9.1%
3カード:33回 3.4%
ストレート:9回 0.9%
フラッシュ:2回 0.2%
フルハウス:2回 0.2%
4カード:1回 0.1%

合計で30020pt
1枚で平均30.7ptくらいですね。
ポーカーで初めて完凸できた!!


ちなみに、ジョーカーがきた回数
63回 6.4%
虹色は今回もなし…。

下はジョーカーで作られた各役の回数。
ワンペア:39回
3カード:16回
ストレート:6回
フラッシュ:1回
4カード:1回

その後、手持ちにジョーカーが6枚集まってたので、始めからジョーカーを仕込めるやつを3枚ずつ2回。
ストレートフラッシュと4カードでした。

あと引き直ししないと、全部ハートで2345とかきたり、ジョーカー込みでストレートが完成しそうな手札の時とかもあったりしても泣く泣くそのまま完成させてたので、ちょっと悔しかったり。

今度きたときは、効率重視でやってみたい。