ちりりん日記

やってるゲームとかお仕事メモとか書きます。チリーンが好き。

ドラクエ10 レグナードI

前はパラディンで行ってましたが、レグⅠくらいならサポと自分天地でなんとかなりました。


耐性は、呪いマヒ封印。

メンバー
・自分天地:両手杖
・キラパン:ザオリクとしっぷうとねこぱんち。たまにスタン効きます。
魔法戦士:片手剣の方を雇った。MPがとにかく枯渇するので、パサーとか必殺してくれると嬉しい。あとフォースブレイクも。
・僧侶:ホップスティック!テールスイング対策。


開幕が一番難関。
とにかくカカロンを呼べればなんとかなる。
あとはげんま解放をCT毎に打つかんじ。
魔戦がフォースブレイク決めてくれた時はちょこちょこ攻撃する。

HP半分削って黄色くなったら、竜の咆哮してくる。
レグナードからちょーー離れて!

…とりあえずそんなかんじかも?
僧侶は聖女配ってくれると嬉しいです。
たまに、ブレスに巻き込まれて一気に複数人倒れることがあるので。