ちりりん日記

やってるゲームとかお仕事メモとか書きます。チリーンが好き。

ジェシカと魔法のポーカー6

始まりましたね。
今回のSSRはキースです。
戦術が4人目の挑発なので、絶対欲しいところでした!

とりあえず、以前の結果

https://turapura.hatenablog.jp/entry/2018/10/15/121347


チップ集めはギルダの館が楽ですよね。

鍵を使うけど、15分で35チップ以上は手に入ります。
…ただ、たまにフリーズして再起動が必要な時もありますね。

ギルダの鍵は12個使って、あとはガチャ玉とデイリーでゲットできるチップ。

合計703個貯まったところで28170pt!
1枚平均40.07pt。
キース完凸できました。
虹ジョーカーは無し。

攻略としては、
・ツーペアなら1枚交換
・同じ絵柄4枚なら1枚交換
・ストレート一歩手前で「2345」等待ちが2枚ある時に1枚交換
・ジョーカーが来た時も基本的に上に当てはまれば交換するけど、それ以外は交換しない
・上以外であれば交換しないでスルー


ある程度の運もあるけど、そんなかんじで703チップで終わりました。
今回は10連引けなかったので、あらかじめ投入できるジョーカーは5枚。
なんとか4カード2回達成できました。


よかったああ。
あとはゆっくりSRミーシャと他の道具を手に入れられます!


ただ、ジョーカーが1枚きてて、他が全く揃ってない時。
4枚のうちワンペアでも出来ればスリーカードになるけど確率的にどうなんだろう。
交換すべきかどうか…でもスリーカードの200ptって結構大きい。うーん。