ちりりん日記

やってるゲームとかお仕事メモとか書きます。チリーンが好き。

ポケバンクでポケモン図鑑埋め

レッツゴーイーブイもクリアしてブルーをとりあえず倒して、図鑑が残り148/151。
カブトとカブトプスハクリューカイリュー以外は埋まりました。
化石はハナダの洞窟にたまに落ちてるらしく、ミニリュウはサンダーがいる発電所近くでゲットしたのであともう少し。
でもレッツゴーイーブイすごく楽しかったからおすすめ!
イーブイを撫でるためだけに起動することもあったくらいかわいい。
あとポケモンGOから送れるのはいいですよね。

そして、今度はポケバンクでの図鑑埋めもしたいなーというかんじで最近始めてます。

とりあえず持ってるポケモンのレベル上げたりたまごうませたり…。疲れたらミラクル交換。
レベル上げはポニ島のバトルタワー近くの草むらでやってたのですが、昨日たまたま色違いのペリッパーが出てきてびっくり。

ペリッパーかわいい。

ただ、ウルトラムーンとYとブラックが無いので、伝説ポケモンを埋めれないのが辛い。
ダークライとか配信ポケモンも。
あとウルトラビーストも。

ウルトラムーンに今までの伝説ポケモンが何匹か出てくるみたいなので買おうか迷ってます。