ちりりん日記

やってるゲームとかお仕事メモとか書きます。チリーンが好き。

ポケモンクリスタル バーチャルコンソール

始めてました。


その前に
DQXの記事でもちょっと書いてた僧侶やってもらってるフレンドと一緒にポケバンク図鑑埋めしてたんですが、
先日そのフレンズが買ったホワイト2にいっっっぱい幻のポケモンが入ってました。

ダークライ
デオキシス
ジラーチ
アルセウス
メロエッタ
ゲノセクト
の6匹。

残りは
セレビィ
シェイミ
ケルディオ
ディアンシー
フーパ
ボルケニオン
あともう少し!

そういえばシェイミがアニメに出てきてたから、また配信されないかなーっとか思ったり。

そして本題バーチャルコンソール用のクリスタルバージョン。
クリスタルで殿堂入りすると、セレビィに会えます。
この前バクフーンだけで四天王倒せたから結構なんとかなるもんでした。

どうしても色違いがほしいのでずっっっっっっっっとウバメの森にこもってますが全然でてこない…。つらい。