ちりりん日記

やってるゲームとかお仕事メモとか書きます。チリーンが好き。

舞闘祭の個人ランキングでランクイン

海の舞闘祭お疲れ様でした。

そして個人ランキングの迎撃の方でランクインできました!15位!
船団の皆さまありがとうございます!


チェインと団結がないとなかなか撃退数も増えないので、とても助けられました。

舞闘祭中のお相手の平均チェインがだいたい400くらい。1戦だけお相手の最大チェインが18の時があったけどなんとかなりました。


やっぱりダンテさんがほしい。
6分挑発できない時間があれだし、やっぱり迎撃時先制攻撃強い!
ただ、今不具合があるとかないとか?
あと、挑発重ねがけすると結構目に見えて被弾が多くなりました。なので重ねがけもしたい。


ちなみに今回の編成
遊撃の陣で行きました。

挑発4つ
アデス様SSRとSR
ザッパにキース

まもりの風3つ
ヴァルナスちゃん
エリィ
ファウスト

勇気の団結3つ
ピエトロ
ナルシアちゃん
ゴン

挑発中はできればまもりの風と団結をそれぞれ1個ずつ使うかんじ。なので2回分くらいバフ盛れない。
あと挑発のタイミングは、できれば味方の団結に合わせて。
あとは前記事の後半に書いたかんじの立ち回りでやってました。
前記事↓
https://turapura.hatenablog.jp/entry/2019/02/19/205448

舞闘祭楽しかったです。