ちりりん日記

やってるゲームとかお仕事メモとか書きます。チリーンが好き。

絆2枠目追加

ポーカーお疲れ様でした。

今回から交換制から変わって、ボックスガチャが始まり…なかなか完凸が難しいですね。
ボックス2で3回目でSSRが出た時はすぐ行けるかなーって思ったけどそこからが長い。
ボックス3も4も底近くまで引かないと出なくて…結局完凸できず。残念。


そして絆2枠目!
1枠目と違って、2枠目はベースのキャラのレアリティより1つ低いものを選ぶかんじ。
SSRがベースなら、2枠目はSRからしか選べない。なので、SRの育成が必要!

ベースがSRだと、2枠目がRから選ばないといけないので、Rは全く育成してなかったからきつい。
あと、船団戦の時のBPが+1されます。
SSRであれば、BP使用が12から13になります

私のパーティだとザッパとアデス様のSR使ってるので、Rの育成がんばらないと。