ちりりん日記

やってるゲームとかお仕事メモとか書きます。チリーンが好き。

夢幻ダンジョン ルンナちゃん

小さな物語のレイリイとマールお疲れさまでした。
今回なかなかSRレイリイが落ちなくて、栞がいい感じで集まらなくて大変でした。
あと、チャレンジダンジョン難しかったですね。SRのみで攻略のやつ。
うちはザッパとアデス様が覚醒済みだったのでその2人とピエトロとロビンで行きました。
アクセと絆つけるの忘れてて、後半アデス様1人になったけどなんとかSRのみで攻略はできました。

ザッパのチャームの必殺技初めて使ったけどなかなかいいですね。
範囲攻撃込みで攻撃が集まるのかと思ってたけど、ザッパだけにしか攻撃あたらない。
なんか使えそう。

そして本題。
ルンナちゃんが夢幻ダンジョンで出てきましたね。パジャマかわいい。URもSSRもかわいい。
ただ、ストーリーが無くてちょっと残念。
前はボリスとかも出てきたのに。

あと、所々仕様が変わったのかな。
夢幻ガチャ玉ってイベント画面から回してた気がしたけど前からガチャのとこから回してたっけ?
それと、たまに盤面が光る!
レアドロップがあるときは光るらしく、コンパス使うの推奨。証が落ちた。
でも何も落ちない時もあったり…。
あと、ラッキーチャンスも起きてた。レアドロップの時は起きてる気がする。

ちょっと大変だけどルンナちゃんのために周回がんばる。