ちりりん日記

やってるゲームとかお仕事メモとか書きます。チリーンが好き。

海の舞闘祭 お疲れ様でした

今回はすごく上位な船団の方に勧誘頂いて、そちらの方で舞闘祭頑張ってました。


なんと!
SSRをちょっと犠牲にして、ダンテをトレードガチャでゲット!
待ち伏せの強さも体感できました。

船団戦の流れとしては、
基本的に団結多め編成で、砲撃組は時間決めて一点突破するかんじ。ダンテの待ち伏せも時間決めてやってましたね。
ただ、チェインの進みが早すぎて、間違ってキリ番踏んだり、あと下一桁が9を怖くて踏めなかったり。
チェイン1000超えが当たり前でした。

あとダンテはやっぱり強いですね…。
迎撃時先制って、デバフの必殺技とかも使わせてもらえないから倒すの無理。
…って思ってたけど、トップの船団に当たってこちらが待ち伏せしてもすぐやられてしまいました。
攻撃時に戦闘スキップしないで見てみたら、団結バフがいっっぱい。

ちなみにこちらの被ダメが17000台。
エストとかで常に2倍のパネルを踏まれてるレベル。
でも、こちらは防御が上がる陣かつ守りの青石と竜の黄色と団結にまもりの風などなどしてたのに。

パーティランクS+だったし、URもかなりいたし、たぶんURの育成も終わってるのかな。覚醒も+++だったし。


あまり戦力にはなれませんでしたが、とても楽しい舞闘祭でした。育成がんばる。