ちりりん日記

やってるゲームとかお仕事メモとか書きます。チリーンが好き。

第4回ヴァルナス杯終了

お疲れさまでした!

 

ヴァルナス杯の後って疲れがどっときますね。

 

今回はバフ要因しか育ってなかったからあまりポイントが稼げなかったけど、そろそろうたとかつんでポイントゲットして船団戦に貢献したい!

 

ただ、URの育成がなかなか進まないから難しいですよね。

絆でSSR以上を2人もつめてステータスも高くなって強いし、戦術2つも使えて戦力的にも強いけども。

とにかく証がいっぱいほしい。

 

この前のUR4倍の時にいっぱいURが来てくれたから、次の荒波とかヴァルナス杯までに育成進めておきたいとこ。

 

しかも昨日はトレードガチャでやっっっとスナURを迎えることができました!

これで手持ちの挑発が5人に!

あとヴァルナスコインが100枚たまってたらなーー・・・アデス様と交換できたのに。

ダンテ先生もまだ60レベルなのでこちらも育成頑張って迎撃したい!

 

 

そしてキララのお茶会が始まりましたね。

 

本日の課題の中に、「クエストを5回クリア」ってあるけど、

今回あたらしく追加された超級の使用クッキーは5枚!

一日にもらえるクッキーは15枚!

 

超級の回し過ぎに注意です・・・・・・。

 

 

今回はガチャでR以上が出ると追加でクッキーももらえるらしいので、所持石と相談。キララちゃんURもほしい。

 

あと注意なのが、クエストの必殺技で倒すミッション!

クッキーの枚数も限られるので、序盤の初級とか中級で必殺技で倒すミッションをし損なわないように気を付けないといけないですね。

私は初級と中級も逃した!

 

 

あとは、がんばって今日の夜の船団戦に参加するだけですね。

イベント初日って、夜の船団戦に参加しないと報酬貰えないからきついですよね・・・。

寝落ちないようにがんばる!