ちりりん日記

やってるゲームとかお仕事メモとか書きます。チリーンが好き。

第3回夢幻ダンジョン

URのパジャマアルフォンスちゃん!

あと変なたまに乗ってるラクシャも追加されました。
戦術が特殊で、次に使う戦術のコストを50下げるとか。この戦術自体に使うTPは50だそうです。
コストが高い戦術を重ねがけして使う感じかなあ。

それとナユタ?
ポポローグムーンスターって町があるんですが、そこの住民?
たしか、ボス4体倒すとそれぞれで玉が貰えて…古びた町のベッドの4隅に玉をはめて寝るとたどり着くんですよね。
またポポローグやりたいなあ。

そしてこの3人の誰かを連れてくと、エリアのボスを倒した時にボーナスがもらえるそうです!
重複はしないとのこと。

あと2周目の20エリアクリアで新しい陣も追加されたようで。まだ効果はわからないけど絶対ほしい。


そしてptで交換はまさかのボリス。
交換回数は1回でした。
SSRアルフォンスちゃんをちょっと期待してました…。
あと、ボリスと戦妖精さんに上方修正が入って戦術が2つになったのも嬉しいです。
夢幻ダンジョンが出るたびにボリスが出てきたら無理して証で限界突破しなくてもよさそうですね。

今回のダンジョンも、有志の方がどこで何が出るかをまとめて下さっていました。
いつもありがとうございます!
的確にコンパスを使っていきたいです。


何気に夢幻ガチャ玉からURとかSSRが当たりやすい気がするので、いっぱい集めたいです。
私はURフェネちゃんとナダルちゃんが当たりました!

証もたくさん集められるので周回がんばりたい。