ちりりん日記

やってるゲームとかお仕事メモとか書きます。チリーンが好き。

第8回ガミガミワールド

はじまりました。

今回のディアナの衣装をガミガミ魔王さんが作ったとか言ってたけど…なかなか過激な衣装ですよね。
戦術がちからの団結なので完凸したいところです。
最近URが手に入るイベントが増えてきて、船団戦のパーティも強くなりますね。


それと、アデス様に次いでガチャで勇猛果敢持ちのディアナのお父さん。
ガミガミワールドのお話の冒頭で、いきなりディアナのお父さんが出てきたから、てっきりお父さん集めのガミガミワールドかと思っちゃいました。


今回のガミガミワールド、ランダム救援って機能が追加されてて、一定時間経てば使えるかんじ。
フレンドとか船団員が少なくても救援してもらえる機能はすごくいいですね!


それから、小さな物語もおつかれさまでした。
RTキャンペーンよかったですね。
UR確定ガチャ2回のおかげで周回が楽になりました。しかも石も100個もらえてうれしいです。

そういえば今回はSRとかRはないのかな。
URディアナがんばって完凸します!