ちりりん日記

やってるゲームとかお仕事メモとか書きます。チリーンが好き。

第9回ガミガミワールド

今回はURコリン!

イベントでコリンのブレイブが登場したのは初めてですね!
コリン推しの方は待ちに待ったかんじ!
前の船長がすっっっっごくコリンの事が好きで、案の定、画面がURコリンで埋まりそうなくらい集まっててびっくりしてました。

わたしはというと、なかなか参加できず完凸すらできなくて残念。
あっという間に1週間過ぎちゃったけど、エピローグがすごくよかったです。
ガミガミ魔王さんとコリンの会話がすごく好き。


あと、メインのストーリーも久しぶりにちょっと追加されましたね。
ステップガチャも久しぶり。
ガチャンス無しで引くのは前々からの経験でちょっと怖いけど…石がたくさん配られてちょっと余裕があるから回したいけどどうしよう。

ただ、LINEのポポロファンクラブで追加されたポポロギャラリーに、ちっちゃくカイ?っぽい姿も見えてて、そろそろカイも来そうな気もするから石を取っておきたい気持ちも。


それと、虹のアクセサリーイベントも来ましたね。
毎日のログインとガチャでR以上が出ると貰えるかんじ。あとはブレイブコインで交換。
今月からのブレイブコインで交換のブレイブも、復刻ブレイブだからコインは余裕がありそう。
ただ、そろそろURブレイブと交換も出てきそう。
必要ブレイブコインも増えそうな気がするから一応節約してます…。

あとアクセですが、いつの間にか追加されてた竜の黄石+2は欲しいかなあ。
でも、船団戦では砲撃パーティにしてるから特別欲しいってかんじのはないけど、クエストの敵が強いこともあるから、やっぱり黄石欲しいかも。

新しいイベントとかこないかなー。