ちりりん日記

やってるゲームとかお仕事メモとか書きます。チリーンが好き。

たまにラテール再開

ひっっっさしぶりにラテールを起動すると、HappyTukでのサービス開始3周年ということで「キャラスロ」が配られていました!

 

実は昨年の冬あたりにFF14を始めて、ずっっとストーリーを進めてて……

この前やっと最新ストーリーに追いついて一段落。

 

でもたまにラテールもしてまして。

この前のシャドーウォーカーのイベントで無事235レベルに到達しまして。

なんとポストカードが当選!

モチベが上がりつつあるところにキャラスロ配布ですごくタイミングがよい。

 

ただ…新キャラ作るときって「職業」と「名前」をすっごく悩みます。

とりあえずさいきんはまってる、モルモットが車になった世界の「モ〇カー」。

試しに重複チェックしたらなんと名前の使用可能!

職業はまだ未プレイのデミゴットで始めることにしました!

 

一気にレベル上げするのがもったいないので、いろんな町とかダンジョンを回りながらゆっくりやろうと思います。

 

f:id:turapura:20210301180543j:plain