ちりりん日記

やってるゲームとかお仕事メモとか書きます。チリーンが好き。

ラテール@べロス~エリアスまで

べロス

チュートリアルが終わったらべロスに。

新職業はなんか独自のチュートリアルがあるみたい。カード系列から?

f:id:turapura:20210302181812j:plain

 

山林地帯

プリリンとかビートルとかが出るMAP。

敵キャラがノンアクティブなので安全に狩りができる。

エストも各5匹ずつ狩ればよいだけなので、道なりに進みながら狩るかんじ。

ここのマップもでしたが、いろんなマップが全体的に変わってますね。

なんとなく簡略化されてるかんじ。

f:id:turapura:20210302180237j:plain

 

枯れ木の森

前より敵の数多い。

でもやられることは無いし、回復薬は全く使わない。

f:id:turapura:20210302180903j:plain

 

プルトン神殿

ここから急に敵が攻撃してくる。

何も知らずにやっててゼラチンキューブに何度かやられた記憶が。

今はマップも改変されて、キャラクター自身もかなり強くなったから死ぬことは無い。

大王ゴブリンとかも余裕。

f:id:turapura:20210302181228j:plain

 

エリアス

無事エリアスに到着。人がいない……。

f:id:turapura:20210302181555j:plain

 

…というかんじでまったりやってます。

この時点で25レベルくらい。