ちりりん日記

やってるゲームとかお仕事メモとか書きます。チリーンが好き。

ラテール@赤いさとうきび畑~アオイチ+転職

赤いさとうきび畑

ここではレベル上げ目的でやたらビートルを狩った。

となりのマップに行くとパンプキンがいるけど、魔法攻撃が痛くてビートル狩りに戻る。あと掘りもしたような。

f:id:turapura:20210302185230j:plain

 

アルカディア

宝の宝庫!…だったのは昔の話。

マウスピーチもプリンバリンもホワイトタイガーもユニーク装備をドロップしました。

特にホワイトタイガーの虎の証がほしくてずっっと狩りしてた。

f:id:turapura:20210302185418j:plain

 

桜木の湖

雰囲気よい。

怨念桜だったかの槍がほしくて狩った記憶が。

マップもだいぶ変わりましたね。

中盤のシナリオクエストでこのマップでテングと戦うことになるけど、がんばれば倒せる。超越してなかったけどがんばって倒した。

f:id:turapura:20210302185637j:plain

 

アオイチ

ハヤトに会いたいときはガイドブックの180~200のアオイチで行くと楽。

以前にアオイチから行ける隼の城ってとこでながーーーーーーーいレベル上げ期間がありまして。

ちょっと苦手意識があるけど雰囲気は好き。

f:id:turapura:20210302190232j:plain

 

50レベルで転職

50レベルになると「必須クエスト」みたいなのが画面右下に出て、完了すると一発で転職専用マップに飛べるアイテムが手に入ります。

大王ゴブリンのロボットに殴られながら転職する~みたいなことはなくなりました。

f:id:turapura:20210302195923j:plain