ちりりん日記

やってるゲームとかお仕事メモとか書きます。チリーンが好き。

ラテール@エルパ~ベス

エルパ

ピラミッドのクエストが落ち着いたらエルパへ到着。

ここの「マルチな人生」ってクエストの達成条件が未だにわからない。

エスト報告した数…?いつもいつの間にか終わってるやつ。

f:id:turapura:20210306184835j:plain



闇の森

闇の森ってエリアスになかったっけ…?

エルパを右に出るとあります。

フラワースネークがかわいくて好き。

足止めするアラクネは嫌い。

f:id:turapura:20210306185334j:plain

 

ポウ邸宅

闇の森を抜けた先に。

確か、スプリントだったかブリンクのスキルがここの石塔登録したら覚えるんだったっけ?邸宅内めっちゃ迷路だけど。

あと以前は無敵になれるスペックターの両手剣がほしくて狩ったくらい。

ちなみに、阿修羅斬もってるけど去年の冬くらいからもう無敵は発動しないです…。

f:id:turapura:20210306185648j:plain

 

シックルーム

前はお手伝いしてもらわないと倒せなくて、シャンデリアの上で待機してた。

そういえば、前はギルドクエストって経験値が大量に入るクエストがありまして。

パンドラ・ビントー・スフィンクス・海竜王・フェニックスが出たらお手伝いしてもらうしかなかった。

今は適正レベルでも余裕で倒せます。

f:id:turapura:20210306190007j:plain

 

オルカ浜辺

カニ

カニ狩り世代なのでひたすらここで狩りました。

シースターもかわいい。

でもなぜかここで発掘スキルを使うとベヒーモスに食われます。

レジェンドクエストでもし特産品集めをするときは、砂浜で掘るのではなく上の段で。

f:id:turapura:20210306191905j:plain

 

ベス

ベスに到着!

f:id:turapura:20210306191948j:plain

 

ここまででだいたい84レベルくらい。

ポウ邸宅のバンパネイラは数が少なくて狩るのがちょっと大変だったけど、あとは数が増えてて割とすんなりと終わりました。

2次転職が100レベルからなのであともう少し!