ちりりん日記

やってるゲームとかお仕事メモとか書きます。チリーンが好き。

ラテール@リリパット海~妖精樹

リリパット

昔はジャングル地帯から行けたけど、今は虚空海3の右下のマップから行けます。

f:id:turapura:20210326161139j:plain

 

リリパットの森

アプリのラテールでゆめラテってのがあるのですが、結構本家ラテールのマップを再現してて、ちょっと前にこのリリパットの森をオートで狩りしてました。

f:id:turapura:20210326161440j:plain

 

リリパット高速道路

曲芸隊と特攻隊の違いがわかんない。

f:id:turapura:20210326162011j:plain

 

エッグエッグ城

狭くてちょっと狩りずらい。見た目同じの名前が違う敵キャラがいたりちょっと苦手。

ガリバーのユニーク装備がほしくて、以前にちょっと狩りがんばった場所。

通称ガリ二刀はここでドロップしてました。

f:id:turapura:20210326163412j:plain

 

ジエンディアパーク

ミッドガルドから行けます。

この辺からレジェンドクエストを進めた方がいいと思う。

レジェンドクエストで頻繁に来きます。嫌というほど来ることになります…。

f:id:turapura:20210326162846j:plain

 

サバンナ

個人的に比較的新しいと感じるマップ。

経験値も結構おいしかった場所。あと前と適正レベル帯がちょっと変わりましたね。

命中さえ足りればかなり低レベルからここに来たこともあったり。

f:id:turapura:20210326164042j:plain

 

植物園

前はひたすらここのグリーンウォーキーを狩ってました。

PTMもよく出てたり。レジェンドクエストでも来ることになります。

f:id:turapura:20210326164621j:plain

 

エルアノール山岳地帯

ここの敵かわいくて好き。

プリリン系が特に!

でもボスヤンの図鑑はいまだに覚えてない…。

f:id:turapura:20210326164949j:plain

 

エルアノール山岳地帯6~7

いつだったかに追加されたマップ。

ポンデ〇ング食べたい。

f:id:turapura:20210326165325j:plain

 

妖精樹

ジエンディアパークに引っ越してきた妖精樹。

ここの雰囲気好き。

f:id:turapura:20210326170006j:plain

 

花の渓谷

シセルのアイテム図鑑品がなかなか覚えられない…。

f:id:turapura:20210326170143j:plain

 

オベロンとタイタニア@妖精樹

ユニーク装備にカバン装備があった気がする。

今でもほしい。

f:id:turapura:20210326170355j:plain

 

ここまでで189レベル。

そういえば、チョーキーからもらったチケットをまだ使ってなかったので温泉にも行ってみましょう。

レプリゼ温泉(混浴)

ギルドプラントのように宝箱は降ってこないですが、30分間経験値が入り続けます。

f:id:turapura:20210326171726j:plain