ちりりん日記

やってるゲームとかお仕事メモとか書きます。チリーンが好き。

ラテール@鰤デストロイヤー

大型アプデとともについにスキルリセット期間が来ましたね!

 

2か月くらい前はスキル振りミスってがっかりしてたけど、鰤デスが楽しくて気づいたら超越レベル900を超えてました。

 

振りなおした鰤デススキル振り↓

https://bit.ly/3ATg90U

 

鰤デス使用感↓

https://youtu.be/2vOX9Pd2r90

 

バスターランサーは個人的に好きなのと、HP回復ほしくて1振りしてるだけ。

両手剣マスターとか他のに振ってもよいと思う 。

 

両手剣でも槍でもくるくる上移動できて楽しい。

あと空中で単発槍龍雷からいろんなスキルがつながって楽しい。

空中使用不可のライトニングランスも雷からだと滑らかにスキルがつながっていいかんじです。

 

バーニングイベントの装備しかなくてレベルしかあげれない状態だから、難易度は霊園イージーくらいしか行けないけどとりあえず1000くらい目指してがんばる。

 

 

それと

個人的な鰤デス熱が落ち着いたらメインのソウルも動かしたい…

透視案とかアストラゲインとかなくなってスキルの使用感もかなり変わったけど、操作は楽になった気がする。

スキルの発生も早くなったし、シールド張るスキルとか移動スキルも2つになってて超便利。