ちりりん日記

やってるゲームとかお仕事メモとか書きます。チリーンが好き。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ポーカーお疲れ様でした

クローディアの4回目の限界突破まであともう一枚…しかも5850ポイントというところで15:00を迎えてしまいました。 スリーカード一回分!ショック!!

ストーリー更新

ナルシアの涙のストーリーが更新! まさかのピノン世代に馴染みのあったあの単語が出てきてすごくうれしい! でもイベントでAP薬すごく使うしなかなかストーリー進められそうにないかも。チップはたまに落ちるけど。 ポーカーもがんばる。

船団戦MVP

最近うちの船団員がすごく強い! …よって、私自身がなかなかMVPがとれなくなってます。でもコイン欲しい。 MVPにはいくつかあって、確か…一番ポイントが高いのと、攻撃回数、撃破数、被撃破数があった気がします。 BP回復薬が少ないと、ポイントも回数も撃破…

素材集め 追追追加

金曜日になって素材集めしてたら…お金がドロップ!15000くらいも! ずっとこのイベント続けばいいのになあ。

素材集め 追追記

たっくさん素材集め回ってるけど、一回もお金が出ない!仕様なのかなあ。 でも、ギルダの館でゴールドのアクセ手に入ったから、それ装備しながら回るとお金すごく入る。9000から12500くらい。 上級も、SSRの覚醒++でパーティ組むとオートで勝てるからすご…

素材集め 追記

先ほど、BP回復薬もドロップして、これまた2倍になってたから回復薬集めにもさらに良イベント! お金のドロップはまだないからわからないけど、お金集めにもいいかも? あと、覚醒に必要な素材って、体感だけどすごく偏りがある気がしてすごく大変だった。 …

ポポロクロイス ドロップ2倍

素材集めしようと思ったらドロップが2倍になってた! 最近、徐々にアクセが揃ってきたのか、対船団戦でも強い船員が増えてきて勝てないことが多くなってきたからすごく嬉しい。 砲撃で5000とか出してる方がいるけど、戦術だったり、やっぱりアクセの効果もあ…

パンチアウトとは

整形の先生が腰椎(腰の骨)の写真見られてた時にお話ししたメモ。 免疫系の細胞の中に形質細胞というのがあるらしく、これがいわゆるガン化してしまう多発性骨髄腫という疾患が関係するそうで。 この骨髄腫細胞というのが、骨を作る骨芽細胞を抑制するホル…