ちりりん日記

やってるゲームとかお仕事メモとか書きます。チリーンが好き。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

舞闘祭の個人ランキングでランクイン

海の舞闘祭お疲れ様でした。そして個人ランキングの迎撃の方でランクインできました!15位! 船団の皆さまありがとうございます! チェインと団結がないとなかなか撃退数も増えないので、とても助けられました。舞闘祭中のお相手の平均チェインがだいたい400…

ポケモンクリスタル バーチャルコンソール

始めてました。 その前に DQXの記事でもちょっと書いてた僧侶やってもらってるフレンドと一緒にポケバンク図鑑埋めしてたんですが、 先日そのフレンズが買ったホワイト2にいっっっぱい幻のポケモンが入ってました。ダークライ デオキシス ジラーチ アルセウ…

荒波の海戦 試練50

舞闘祭楽しいです。 あと、個人ランキングが見れるようになってますね。なんと、うちのキャラが15位以内に入ってました!ただ、うちの船団ランクDだと船団戦は400チェインくらいが関の山。 上位の層は普通に1000チェインとか行ってるんですよねたぶん…。 攻…

海の舞闘祭 第4回開催

今日から始まりましたね。ギルダの館で、鍵を使わなくて良いイベントBP薬クエストが出てずっと回ってました。 あと、今回は個人ランキングもあるようで! 種類はいつもの ・獲得pt ・撃破数 ・撃退数 ・攻撃回数 の4つです。 攻撃回数とか撃退数ならちょっと…

ザマドの闇 デイモス攻略

サイドストーリー16章更新されましたね。 アルマ王子超がんばれ!ガミガミも今日で最終日。 ガチャンスのおかげでナルシアちゃんUR当たったうれしい! カルロも5人確保できてよかったーー。そして。 サイドストーリーで終わってないミッションがあったから確…

スマブラSP キーラまで

灯火の星を進めてました。カービィはスマブラ64の時にかなり使ってたけど、キューブでなんか操作感変わって使わなくなったかんじでした。 でも新しい環境では使いたいなーって思ったので今回はずっとカービィで進める予定。 難易度はとりあえずふつう。でも…

全国図鑑完成まであと12匹

イベルタルゲットしました!ウルトラホールの操作が難しくて何度もやり直しました…。 イベルタルは赤いホール! ホールの周りに虹がかかることがあるんですが、 普通の虹 二重の虹 なんか周りがもやもや?した虹? の3種類あります。もやもやした虹は伝説ポ…

ウルトラムーン 殿堂入り!

ポケモンの全国図鑑を埋めるため、ウルトラムーンを進めてました。旅パをどうしようかなーってずっと悩んでたけど、下のメンバーに決めました。・アブリー ・エレキテル ・リオル ・ヒトカゲ ・タツベイ ・モクローポケバンクにいる進化系に卵を産ませました…