ちりりん日記

やってるゲームとかお仕事メモとか書きます。チリーンが好き。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ポポロ 18章前半更新

まずはキララのお茶会お疲れさまでした。 今回から、クッキーの入手方法がガチャを回しても手に入る仕様になったため、ランク上げがさらに加速するイベントになりましたね。 ツイッターとか見ると、クッキーが1000個とかものすっごい数たまってる方もいてす…

ラテール タワーチャレンジ攻略

ラテール12周年! あと令和元年おめでとうございます。 久しぶりにログインしたら、12周年FESTIVALなるMAPがありまして、中には様々なイベントが。 特に、個人的にクリアしたかったタワーチャレンジについて。 マップはビフレストのようなところをひたすら上…

ラテールシナリオクエスト 詰まったところ

フェイタルブレイドを結構レベル上げたので、レベル200くらいからシナリオクエストも進めてました。現在は209レベルです。 とりあえず前回アグニで進めたときのメモ↓ https://turapura.hatenablog.jp/entry/2018/05/21/214255 前回はHell's Door関連のクエス…

第4回ヴァルナス杯終了

お疲れさまでした! ヴァルナス杯の後って疲れがどっときますね。 今回はバフ要因しか育ってなかったからあまりポイントが稼げなかったけど、そろそろうたとかつんでポイントゲットして船団戦に貢献したい! ただ、URの育成がなかなか進まないから難しいです…

第4回ヴァルナス杯開催

ヴァルナス杯始まりました! 1周年記念のボリスも無事ゲット! 前の舞闘祭。 強い船団さんのところで、団結の戦術の大事さを身に染みて感じてきたのと、ボリスがやっぱり好きなので交換してきました。 ちからの団結+1で、攻撃力中アップなので是非入れたいと…

ラテール200レベルまで

なぜかこの時期になると定期的にラテールがやりたくなります。 ちょうど去年も同じころにラテールの記事をあげてました。 今回はフェイタルブレイドをやってみたかったので、キャラクタースロットが1000円で安かったので購入してレベル1から育てました。 キ…

第七回ガミガミワールド終了

お疲れさまでした。 今回はなんと、100位以内でガミガミ魔王さんのスタンプでしたね。 スタンプ系はすごくほしい。 この前もステップガチャでザマドスタンプが出てたけど取れず・・・。 光あれ!ってしたかった。 そして今回のスタンプ絶対ほしかったけど私…