ちりりん日記

やってるゲームとかお仕事メモとか書きます。チリーンが好き。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

第9回ジェシカと魔法のポーカー

今月のはじめに第8回が始まってたばかりでしたが、もう次のポーカーが来ました! 栞集めで結構疲労感がやばいですが、また今回もクエスト周回。 栞の時みたいに、特定のキャラを入れたらボーナスでチップが落ちればいいのになー。 さて、今回はURのブライア…

DQX ラーヴァドラゴンサポ攻略

今日待ちに待ったアップデートでした! 110レベル開放クエストに武器スキル200の開放! ストーリー的にはマローネさんのサブクエストがすごく気になります! 他にもいっぱいアップデートされたコンテンツがあるので、じっくりやっていきたいかんじです。 あ…

ポポロクロイス チャレンジクエスト攻略

小さな物語 蒼海に綴る想いのチャレンジクエストが3つでましたね。 そして今回も3つ目がSRのみでクリアのミッションがでました。 私のSRパーティは打撃一色で行きました! ・エリィちゃん ・アデス様 ・ザッパ ・ダイソン みんな85レベル。アデス様とザッパ…

小さな物語 蒼海に綴る想い

まずは舞闘祭お疲れ様でした。 殲滅の数でボーナスポイントが貰えてたけど、ある程度殲滅数を稼ぐとポイントがカンストしちゃいますね。 私の場合は200か250体殲滅で精霊のうた込みで90000ptに届きました。 300体だと確実にカンスト。 ただ、内部データ的に…

第7回海の舞闘祭開催

始まりましたね。 今回から撃破数にボーナスポイントがつくようになったらしく、50人ごとに10000pt増加するみたいです。 そういえば、精霊のうたで殲滅してた時、いきなりptが10000くらい増加したことがあったけどあれがボーナスポイントだったんですね。 ア…

第8回ジェシカと魔法のポーカー 終了

お疲れさまでした・・・。 前回はほとんどできなかったからボックスガチャの辛さを全然知りませんでしたが、今回アリシアちゃん完凸までひたすらポーカー・・・大変でした。 まず、完凸までに今回使った各項目↓ 使ったギルダの鍵:33個 使ったチップ:1541枚…

ドリスゲームシーズン2攻略

ドリスゲームにシーズン2があったのに気づいて、やりたい!って思ったけど、その前にドリスゲームを7までクリアしないとできないみたい。 とりあえず7までクリアしました。でもやっぱり4が大変・・・。 自キャラがフェイタルブレイドなので、移動スキルのお…

第8回ジェシカと魔法のポーカー 開催

久しぶりに来ました。 前回はボックスガチャが辛すぎて全然できませんでした。 ただ今回は、勇気の団結もちのアリシアちゃん。絶対欲しいところ。 しかも、今回から勇者の証もボックスガチャでるようになったので、できるだけ回っておきたいですね。 しかも…