ちりりん日記

やってるゲームとかお仕事メモとか書きます。チリーンが好き。

第7回海の舞闘祭開催

始まりましたね。


今回から撃破数にボーナスポイントがつくようになったらしく、50人ごとに10000pt増加するみたいです。

 

そういえば、精霊のうたで殲滅してた時、いきなりpt10000くらい増加したことがあったけどあれがボーナスポイントだったんですね。

アプリには、目標達成時にバトルリザルトに加算されますって書いてたけど、はじめ意味がよくわからなかった

 

チェインが多いほどポイントが増加するらしく、50人殲滅する毎に10000ptも増えてくみたいです。

 

あと、精霊のうたの効果は受けないらしいですが、チェインの影響は受けるみたい。

ちからの炎とか団結でもポイントって上がってましたっけ?

もし上がってるなら、自分の殲滅数を見ながら戦術使うのもいいですね。

中には殲滅で99999ポイント稼いでる人もいるとか・・・すごいです!

 

 

それと、船団戦のパーティをすごく悩んでて殲滅もしたいけど、ダンテで迎撃もしたい。

あと団結も6人は入れておきたい。

 

とりあえず、

迎撃でダンテとURスナ

勇気の団結4人とURピエトロとボリス

精霊のうたでバナードとURメラージャちゃん

ってかんじです。

 

待ち伏せの時、メラージャちゃんの速度アップがいいですね。先制プラス速度アップでいっぱい迎撃できます。

バナードのちからの炎なんかも使うと、結構撃退数稼げてる実感があります。

 

ただ、精霊のうたの時もちからの炎使いたいから要相談。

 

あと、うたってると強襲率が上がる気がする謎の現象。

4回連続で強襲したときはつらかったです・・・。

正々堂々と重ねて使いたいけど、パーティに入らなかったから我慢ですね。

 

こんなかんじで2日目の舞闘祭もがんばります!