ちりりん日記

やってるゲームとかお仕事メモとか書きます。チリーンが好き。

夢幻ダンジョン第2回終了

お疲れさまでした。

今回いろいろ仕様が変わってびっくり。
ストーリーも無かったしボリスも出なかった残念。
あとコンパスが1回しか発動しなかったのが痛い…。
でも、たまに光った時にコンパス使ってレアのとこ行くと、証がもらえて嬉しかった。

それと、どこで何がゲットできるかが決まってるらしく、石が出るところでコンパス使うと確実に石がゲットできたり。

ネットで調べると出てきたので、作ってくれた方々にはとても感謝です。


夢幻ダンジョンですが、だいたい4周くらい回しました。
AP薬がぶ飲みだし、ちょっと飽きてきます…。
でも、勇者の証も25個で200個素と、15個で90素のやつは取れなかったけど他の欲しいやつは全部取れた。
ルンナちゃんの完凸は割と楽だったし、石とかガチャ玉とかフレンドptもいっぱい稼げました。

最近10連ガチャ玉回しても、SSRすら出なかったけど、ガチャ玉でルンナちゃんURと他SSRが3人も来てくれて超嬉しかったり。


なんかピックアップガチャで夢幻ガチャ玉使えないとかあったけど、どのイベントよりも石と証が貰えるので作業感やばいけど個人的にはすごくよかった。


メンテ明けたらまた舞闘祭の予告!
今回は砲撃pt追加の代わりに迎撃王なくなっちゃった……。かなりショック。
船団メンバーもかなり減ってやばいーー。

あと、クローディアちゃんとシャーロットちゃんのUR出てかわいいけどSSRすら出る気がしない!

ルンナちゃんUR欲しくて石全部使っちゃった!
10連2回回して出なくて、夢幻ガチャ玉でなぜか出てよかったけど。


最後に舞闘祭のパーティ作成中に疑問。
戦術って最大レベルが5なのかな?
まもりのかぜ+1パーティ作ろうと思って6人入れたら、戦術5までしか上がらないし、使用回数も5まで。
挑発ももう1人欲しいから、スナかダンテさんがやっぱりすごく欲しい。