ちりりん日記

やってるゲームとかお仕事メモとか書きます。チリーンが好き。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ドンキーコングトロピカルフリーズ 100%達成

パズルピースは集まってないけど、ついに100%達成! ラスボスは倒してたから、まずは集まってないKONGパネル集めから。残機の風船はたくさんあったので、取れなかったらやられてやり直してーってかんじで割とすんなり。 でも、ステージ4のしんぴの深海だけは…

ポポロクロイス 絆

絆なるシステムが追加されました!元にするキャラクターに、絆となるキャラクターを選択するとなんか色々あるみたい。 とりあえず気がついた点を以下に ・斬なら斬属性みたいな同属性のキャラクターのみ選択できる・絆として選択したキャラクターのステータ…

ポポロクロイス 11章更新

先週更新されました! まだ10章が更新されてから1カ月も経ってない気がするけど更新のペースがすごい!ビョルクのイベントも超級で石5個くれるし、デイリーでも石くれたりよかった!そして! SSRが新たに2人! ルンナちゃんとフェネちゃん!!ルンナちゃんが…

魔法のポーカー2 終了

ポーカーお疲れ様でした。こちらはジェシカさん5枚目には届かずでした…。 最終的には24650pt稼げて、最後はセレちゃん交換して150余り。 最終日にどうしてもセレちゃん交換ptまで届かず、ガチャ玉20個使いました。船団戦は勝てたので、なんとかギリギリpt稼…

魔法のポーカー2 途中経過

今日で魔法のポーカーも折り返し地点… ちなみに、毎日のゲットできるチップは ログイン15枚 船団戦で30枚 クエストで数枚 専用クエスト30枚 合計75+αあと事前クエストで10枚 それと、ガチャでR以上でたらチップがプラスでもらえたりとか 3日から始まって、今…

ジェシカと魔法のポーカー確率

ポーカーも確率も苦手だけど計算してみました。各10枚ずつポーカー。 1から10までのカードが各4種類で40枚。魔法のポーカーはジョーカーが3枚?たぶん入っているけど、前回虹色ジョーカー一回も見なかったし難しそうだったので、40枚ポーカーでの各役の確率…

ジェシカと魔法のポーカー2

今回は事前にチップが貰えるみたいで、ひっそりとギルダの館にイベントダンジョンがありました。 ドロップはしないけど、ミッションをクリアした報酬でチップが貰えるかんじで、初級中級上級それぞれで貰えました。 たぶん15時からのメンテまでなので今のう…