ちりりん日記

やってるゲームとかお仕事メモとか書きます。チリーンが好き。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

FFXIVでチョコボと麻雀したい

スイッチのチョコボの不思議なダンジョンエブリバディを進めたり色々調べてたら、FFXIVでチョコボとかモーグリと麻雀できるって記事をたまたま見つけてそっちも進めてました。 FFXIVは2年くらい前にアカウントを作って全く進めてない体験版のままのやつがあ…

ダンテさんが強かったです

海の舞闘祭お疲れさまでした。個人的な感想ですが、待ち伏せがすごく強かったです! 殲滅しようにも、相手が待ち伏せ持ちだとなかなか殲滅できなかったです。今回の舞闘祭でダンテさんの待ち伏せの強さが改めて確認された気がします。 びっくりなのが迎撃王1…

海の舞闘祭第5回 開催

5回目が始まりました!今回も迎撃がんばるーって思って頑張ってるけど、初日から皆さんすごい! 前回の1位の方は5300人くらい迎撃してましたが、今回の1位の方は初日から1130人くらい!私は前回3116人迎撃してトップ20位に入れたかんじだったので、前回より…

絆2枠目追加

ポーカーお疲れ様でした。今回から交換制から変わって、ボックスガチャが始まり…なかなか完凸が難しいですね。 ボックス2で3回目でSSRが出た時はすぐ行けるかなーって思ったけどそこからが長い。 ボックス3も4も底近くまで引かないと出なくて…結局完凸できず…

ジェシカと魔法のポーカー第7回

小さな物語のロビン、栞集めお疲れ様でした。今回はちょっと仕様が特殊で、クエストから栞500枚と交換できるSRロビンが落ちました。 ドロップ率はなかなか低そうでしたが…。しかも、SRロビンかURロビンをパーティに入れてクエストを回ると、追加で栞が貰えま…