ちりりん日記

やってるゲームとかお仕事メモとか書きます。チリーンが好き。

ダンテさんが強かったです

海の舞闘祭お疲れさまでした。

個人的な感想ですが、待ち伏せがすごく強かったです!
殲滅しようにも、相手が待ち伏せ持ちだとなかなか殲滅できなかったです。

今回の舞闘祭でダンテさんの待ち伏せの強さが改めて確認された気がします。


びっくりなのが迎撃王1位の方の迎撃数が前回の2倍近くになってます!
あと、迎撃王のランキングも全体的に迎撃数が多いです。
船団戦が激しかったのか、ただ単に前回は迎撃があまり注目されてなかったのか…。
でもやっぱり2倍近い数値の差を見せられるとダンテさんの存在も大きい気がします。

ダンテさん持ってない私はというと、フル参戦で迎撃狙ってたけどトップ100にもランクインできなかった…。
毎回24分もバフと一緒に挑発してたのに。残念。

やっぱりダンテさんがすごくほしい。