ちりりん日記

やってるゲームとかお仕事メモとか書きます。チリーンが好き。

第七回ガミガミワールド終了

お疲れさまでした。

 

今回はなんと、100位以内でガミガミ魔王さんのスタンプでしたね。

スタンプ系はすごくほしい。

この前もステップガチャでザマドスタンプが出てたけど取れず・・・。

光あれ!ってしたかった。

 

そして今回のスタンプ絶対ほしかったけど私のほうは全然ランク外・・・。

GW期間というのもあって、今回初のSSRになったナターシャちゃんも完凸できず。残念。

 

ちなみに1位の方のポイントは130万ほど!

すごいです!

 

あと、今回から救援が全員に出せるようになったので、救援出せばすぐ駆けつけていただいて助かりましたけど、救援に行くとだいたいおわってましたね。

船団員が全くいなかったのですごく助けられました。

 

 

そしてもうすぐ1周年!

5月8日にリリースしてたのかな?早いですね。

 

記念ボーナスとして毎日ピエトロが石3つもくれます。

あと、記念チケット10枚!これを50枚集めると、待望のボリスと交換できます!!

交換は8日からだからまだだけど楽しみ・・・。

 

ポポローグやってた時のスタメンがボリスとメルトと・・・鑑定するコロモックの人(名前忘れた)だったからすごくほしい。

 

ボリスがよくショックウエーブとストームサンダーを使ってくれてたから、必殺技もできればポポローグ時代のにしてほしいなー。ダイソンボンバーみたいに。

 

 

あとはどんどんURがでてきたのでそろそろ通常のイベントでもURとかこないかな。

うちのガチャ運が無さ過ぎて、SSRすら全く来ないので・・・。

 

5月のブレイブコインのキャラもまだ未発表なのでたのしみですね。