ちりりん日記

やってるゲームとかお仕事メモとか書きます。チリーンが好き。

ドラクエ10 年始のふくびき

たまってたふくびき券を回してきました。
1700枚くらい!

最近は自キャラが強くなってきたので、いろんなボスに挑戦したくてとりあえずコイン目当てでふくびき。
前の記事の四諸侯もふくびきであたったやつでした。7回かな?行ってきました。2回負けたけど。


あと金のチキ坊もほしいので、オルフェアでチキ坊当ててからグレンで回してきました。


結果。
オルフェアで200枚くらい回したあたりでチキ坊ゲット!
2位のケミカルな家具があまり可愛くなかったので、早めに退散できてよかった…。でも3回も当たった!
3位もちょうど2回きて、キングスライムとりゅうおうが取れてよかった。


あとはグレンでずっっぅっと回してた!
ゲルニック2枚。
ギュメイ2枚。
スライダークが数えてなかったけど何枚かきました。

あと、別件で呼び寄せの筆とか白紙のカードって、ボスカードとか召喚符ってボスと戦えるアイテムを練金する時に使うんですね。

今まではよくわかんなくて、ただとっておいただけだったけど、練金釜で時々作ってます。
練金釜のクールタイムも40分とか2時間で割と早い。
メタル迷宮だと1日くらいかかりますよね。


色々そろってきたので、攻略サイト探しながら安定して倒せるメンバーの選出かなあ。
装備もレベル90とかのまだ使ってるから、そろそろ新しいのもほしいなー。