ちりりん日記

やってるゲームとかお仕事メモとか書きます。チリーンが好き。

ラテール ソウルテイカー日記その2

無限三種?とよばれる

・チョコガーデン

・捩れた世界樹

・夕暮れの森

にも通・・・いたけど一部マップの大量の敵を処理できなくてなかなかつらい今日この頃です。でもチョコガーデンには慣れてきた。動画もとってみた!


ラテール チョコガーデン ソウルテイカー×アークメイジ

 

 

 早く235レベルになって超越ってやつやってみたい。

 

あと、レジェンドクエストで聖なる会堂に行けって言われたけど敵が強すぎ!

 

進行度が同じのギルメンとペアで行きましたが、3日くらい通ってやっとバフォメットのクエスト終わりました。

ついでにちょっと進んでみたけど、道中が結構長いしギミックがちょこちょこあるし、ブラスを倒した!って思ったらまだ続くし。

f:id:turapura:20200121222521j:plain

ラテールブラス

明日こそレジェンドクエスト終わらせて、生存本能って強いバフスキル手に入れたい。